ムラムラってくる素人のサイト作りました(ムラムラ.tv)の動画レビューをしています。

muramura.tvとは


当サイトをお気に入りに登録よろしくお願いします

ムラムラってくる素人のサイトを作りました
◇サイトの特徴◇ 生々しい素人さんをあの手この手で誘い
さまざまな企画の動画で楽しませてくれるサイトです。

買い物帰りの奥さんにインタビューと称して
エッチなことに発展しちゃったり
チンカスだらけの包茎チンポを見せて
その反応を楽しんだりと
過激なエロはないけど、ムラムラっとするエロい企画が
盛りだくさんです。

過激なエロに飽きた、ムラムラ……つまり性欲の原点に
帰るサイト、それが
「ムラムラってくる素人のサイトを作りました」です。
◇サイトの特徴2◇ ユーザーレビューにチカラを入れているサイトです。
入会したとき、継続したときにポイントが付与されますが
ユーザーレビューが採用されたときにもポイントが
付与されます。

ポイントを使わないと見られない
「ポイント動画」というのもあるので
動画を見たらすぐにレビューを書いてしまいましょう。
ポイント動画とあるだけあって、他の作品よりも
生々しく、ムラムラとします。
◇画質◇ 作品によってはハイビジョン動画もありますし
そうでない作品でもかなりの高画質です。
素人さんの質も良くて、見てるうちに
もっと続きが見たかったのにという作品も多いです。
◇ダウンロード制限◇ 1日4Gbyteのダウンロード制限があります。
1作品700MB~1,8GBほどあるので
大体4本くらい動画がダウンロードできる計算です。
日本時間の午前5時に制限がリセットされます。
◇決済方法◇ D2passを使ったクレジット決済が可能です。
VISA・JSB・Master・Diners Club が使えます。
クレジット明細には「DTI Services.inc」と表示されるので
家族に何か聞かれたら「プロバイダ料金」とでも言えば
不審に思われないと思います。
◇料金◇ 月額48ドルと初回のみ入会金14ドルが必要です。
退会手続きをしないかぎりは自動で継続されます。
◇入会と退会◇ 入会手続きはこちらのページから行えます。
退会手続きも同じページから行えます。
ページを表示させたら、最下段までスクロールさせてください。
退会手続きを行うフォームへのリンクがあります。

欲求不満爆発!最近相手にしてくれない旦那が寝ている横でAV撮影を決行する人妻がいた!のレビュー


当サイトをお気に入りに登録よろしくお願いします

欲求不満爆発!最近相手にしてくれない旦那が寝ている横でAV撮影を決行する人妻がいた!

「欲求不満爆発!最近相手にしてくれない旦那が寝ている横でAV撮影を決行する人妻がいた!」を全部見るならこちらから

割としっとりとした感じの声の人妻あゆみさん。
いつも誘ってるのにぜんぜんエッチしてくれないという旦那に
仕返ししたいという気持ちから
「旦那の寝てる横で(セックスビデオを)撮りたい」と……!
さすがにちょっと引いちゃう撮影人達(笑)
男優さんカメラさんが引いちゃうってのが珍しいですよね。

早速夜遅くにお宅訪問してみると、旦那さん熟睡。
少しだけ撮影用に明かりをつけても起きません。
横では奥さんがカメラに向かってパンツをずらし
クリトリスをぐりぐりといじってあえぎ声も漏らしたりするのですが
寝返りを少しする程度で起きません!

それにしても足やおなかの肌がすごく綺麗でスベスベで
おまんこのひだひだもビラビラしすぎずきれいなおまんこ。
おっぱいも大きくはありませんが形も良くて乳首も大きすぎず
さらに感度も良いとあって……旦那さん、なんでセックスしないのコレ?

盛り上がってくるにつれてあえぎ声も大きくなってくるし
愛液でぐちょぐちょになったおまんこに中指だけいれて
かきまわしてもいやらしい音を立てちゃって
本当に欲求不満だったみたいです。

一人でどんどん盛り上がる人妻あゆみさんとは正反対に
旦那さんが起きないか起きないかと「やべ、怖い怖い。でも興奮してきたよ」と
小声でつぶやく撮影スタッフ達。

正直、後背位でのオナニーだけでも抜けるくらい超絶いやらしいです。

我慢しきれなくなったあゆみさん、とうとうアレを欲しがり……

スタッフの包茎ちんぽをおもむろに咥えこんでディープスロートを
しながらのフェラチオ。愛おしそうにちんぽを舐めたりキスしたりと
味わっちゃいます。
ひさしぶりのおちんぽをかなりの間堪能したあと
おまんこに擦り付けて逆スマタ状態のおちんぽオナニー。

おちんぽオナニーをするあゆみさん

そしてとうとう我慢できなくなったあゆみさんは
自分でちんぽをおまんこに挿入!
「あぁん、久しぶりぃ……!」と声を殺しながら
あえぐ姿がまたたまりません。
生ちんぽから腹出し




ムラムラっとくる素人のサイトを作りました へ入会するならこちらから

OLの多いコインランドリーでわざと財布を置き忘れ財布をネコババした娘にお仕置きしました!レビュー


当サイトをお気に入りに登録よろしくお願いします

072509_031-0.jpg

「OLの多いコインランドリーでわざと財布を置き忘れ財布をネコババした娘にお仕置きしました!」を全部見るならこちらから

コインランドリーに仕事帰りにきたOLさんでしょうか。

072509_031-1.jpg

お客さんが忘れてったお財布を見つけると中身を確認して
中身があることがわかると周りを確認して逃げ出すように
ランドリーから出るのですが……
忘れ主に捕まって、事務所に連れてこられてしまいます。

「お財布は盗ってない」と言い張るOLですが
証拠のビデオを見せ付けられて何も言えなくなってしまい
盗った財布も見つけられてしまって泣きそうに……。
警察や会社に報告するぞと脅されてそれは困ると
書類にサインをするのですが服の下や下着の下に
盗ったもん隠してるんじゃないのと脱がされ脱がされ言いなりに。

072509_031-2.jpg

裸になるとこれまた綺麗な肌に小ぶりのおっぱいが!
そして……なぜかアソコの毛がありません。
「彼氏に剃られた」と主張するOLあやちゃん。
生まれたままの姿で何度も土下座をして謝るあやちゃん。
それでも「誠意が足りない」と二人の男に乳首や
クリトリスをいじられて、愛液が糸を引くほどぐっしょりに。
ひょっとしたらかなりのM女なのかもしれません。

尻を叩かれ、よだれをこぼすほどのイラマチオ、立ちバックで突かれながら
もう一人のチンポをフェラチオとなかなか苦しいセックスを強いられます。



ムラムラっとくる素人のサイトを作りました へ入会するならこちらから